小川商店

2019.02.06 Wednesday

0

    昨日  知人の紹介で藤枝の小川商店さんに行ってきました

     

    場所が 少しわかりにくかった・・・ 地図で通り沿いとわかりますが

    テナントの並びの奥側にあったので ちょっと迷いました

     

     

    店内で 食券を購入して 暫し待ちます

     

    煮込みハンバーグと和風ガーリックソースのハンバーグをオーダーしました

     

    若い店主さんが テキパキと仕事をするのをみながら 期待して待ちます

     

    お箸で食べる が売りのお店なので お箸でたべてみよう!

     

     

    客層も幅広く デートらしき 高校生の部活帰りらしき 女子仲間 ご年配のご夫婦と様々

     

     

    煮込みハンバーグ 出てきました

     

    美味しい! お箸で本当に ふわっと切れます ボリュームはありますがやわらかい

     

    なるほどねーーー こういう事か 

     

    ソースもすごくおいしい こくがあるけど スッキリした味わい 

    嫌な感じのデミグラスではないので お薦めです

     

    ガーリックの画像忘れましたけど・・・ これも ガーリックが絶妙に効いて美味しかったです

     

    ランチに行きましたが 夜はどんなふうに変わるのか楽しみなので また行きたいお店です

     

     

     

    コメント
    コメントする

    ブログカレンダー

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    アーカイブ

    カテゴリー

    検索

    モバイルページ

    qrcode