白シュナの誕生日でした

2017.12.01 Friday

0

    昨日は我が家の癒し 白シュナの誕生日でした

     

    誕生日プレートを用意しました手

     

    犬ごときに 大げさショボンと お思いになるでしょう 私も以前はそう思いました汗

     

    子供の用事に振り回されていた頃は考えられない生活になりました

     

    本当に暇なんだな と 主人と改めて感じた犬の誕生日・・・

     

    二年前 北海道で生まれた愛犬 元気に育ち いたずらばかりしていますが

     

    歳をとってからの子育てみたいなもので 呑気にかまえて暮らしています

     

    子供達に 誕生日会の様子も動画で送りましたが

     

    既読無視・・・・ 子供たちは忙しいんですね・・・

     

     

    コメント
    コメントする

    ブログカレンダー

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カテゴリー

    検索

    モバイルページ

    qrcode