玉露ティーバッグ

2017.10.12 Thursday

0

    この頃の 自分のお気にあせは 玉露ティーバッグです

     

    水出し茶から 蔵じまんに 自宅でも変わりましたが

     

    ちょっと味を変えようと思った時は 玉露のティーバッグにします

     

    玉露は 独特の香りと味があります 

     

    本格的に淹れて のんびりするにはとにかく私は玉露をお薦めします 

     

    でも ちょっとすぐに飲みたいハートって時には ティバッグがお薦めです

     

    熱湯はやはり少し気が引けるので 我が家は ティファールでお湯を沸かすので フタを開けて放置・・・

     

    ひとつ 二つ 片づけをした後 注ぎます ちょうど温度も下がり 得した気分になって

     

    たっぷりと美味しくいただきます

     

     面倒だ 玉露? と感じている方にぜひ試していただきたい商品です

     

                               ↓

       http://tomeya.shop-pro.jp/?pid=83409122

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    コメントする

    ブログカレンダー

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    カテゴリー

    検索

    モバイルページ

    qrcode