重曹の効果

2017.10.04 Wednesday

0

     階段下のスペースが 我が家は 結構広いけれど 斜めになっていてなかなか使いにくいショボン

     

    だから・・・ ほんとーに使用頻度が低い物が 長く住みついてしまい

     

    まっくろくろすけが 暫く楽しく暮らしていました それはそれでよかったのですが♪

     

     これからの冬にむけて矢印上

     

     我が家はコート類を掛けるスペースが 玄関脇に毎年できていました

     

    ずーっと 何となくしっくりきていなかったので 

     

    今年は コートや外着を階段下の中のラックにかけて そのまま洗面スペースに行くルートに変更してみます

     

    あまり開けなかったので 汚れは大丈夫ですが  締め切っていた臭いが・・・

     

     

    そこで お掃除に使っている重曹を空き缶に入れて 数日放置しました

     

    想像以上に においがしません いや 本当に臭くないんです  ぜひお試しください

     

    早速 すのこを敷いて 今夜から片づけ再開します

     

    床や畳の上に何もなければ掃除が楽  その為だけに片づけをするずぼらですが 気持ちいいものです

    コメント
    コメントする

    ブログカレンダー

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カテゴリー

    検索

    モバイルページ

    qrcode