蓮花寺池花火大会

2017.08.03 Thursday

0

    花火大会がいよいよ近づいてきました

     

    近所には 立ち入り禁止や 通行止めの予告看板が立つようになりました

     

    我が家は 通行止めになって 車が入れないエリアになるので 毎年どうしようもなく籠っておりますが....

     

    念のため言っておきますが 近くまで行ってしまっても何とか停められるだろう・・・と考えるのは大間違いです

     

     駐車場は少し離れている場所になるかもしれませんが 藤枝市が用意してあります 

     

    暑いので大変とおもいますが 少し歩くのは覚悟泣きです 

     

    天気が良いと込み合います 歩道も注意して下さいね

     

    お電話でちょっと聞かれましたので ブログにも載せておきます

     

     

    コメント
    コメントする

    ブログカレンダー

    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    カテゴリー

    検索

    モバイルページ

    qrcode