蔵じまん 完売御礼

2024.03.28 Thursday

0

    秋から発売の 蔵じまん 今年も完売にて 終了させていただきました

     

    ありがとうございました

     

    おかげさまで 前年度の予定数をこえさせていただき 感謝感謝です

     

    蔵じまんが完売しますと いよいよ 新茶です‼‼‼

     

    どうぞ 引き続きよろしくお願い申し上げます

     

     

    庭のこでまりが

    2024.03.27 Wednesday

    0

      我が家の シンボルツリーになっている こ手毬 毎年白くきれいな花を咲かせます

       

      新茶時期前になると 花が咲き 主人は少し元気がなくなります・・・いよいよ新茶だな・・・

       

      新茶は待ち遠しいような ふーーーっと息をはきたくなる緊張感がありますから

       

      今は 緑の葉が きれいにしげってきました 新緑の色です

       

      大きく枝をはり 勢いよくなりました

       

      花がさき 白一色になり きれいだな と思うと一気に雨で花びらが落ちます・・・

       

      今年も 新茶がいよいよ近づいてきています

       

      体調管理しながら みんなで頑張っていこうと思います

       

      宜しくお願い致します  

       

      新茶カタログ 4月早々には 発送できる予定です‼‼‼

      実家ピアノ タケモトピアノに

      2024.03.22 Friday

      0

        実家の私がつかっていたピアノ 運び出しをお願いしました

         

        電話してチョーダイ の タケモトピアノさんにお願いしました

         

        蓋をあけて 製造番号や 型番などを伝えるだけ

         

        水災などにあったことも 日焼けもない場所で きれいです

         

        いやいやピアノの練習をしていた頃 父がポロンポロンとひいていた頃

         

        大人になって 宿題ではない曲を 気ままに弾いていた頃

         

        子どもたちが実家に遊びに行って 甥や姪と でたらめ弾きをして走り回っていた頃

         

        思えば沢山の思い出があります

         

        実家でのお役目を終えましたが 次の引き渡しになると聞いて 少し安心しました

         

        今まで本当にありがとう

         

        入れ替え 代謝しながら 更に楽しい暮らしが出来ることを 希望しています

         

        まだきれいな音 最後に少しならしてみようかな・・・・

         

         

        K-MIX 当店が紹介されまーーーす

        2024.03.14 Thursday

        0

          明日 3/15 K-MIX モーニングラジラ で当店をご紹介下さいます

          ありがとうございます

           

          9時半から9時45分くらいの間に 登場できるようです

           

          どんな内容になっているかは お楽しみ‼‼‼

           

          プレゼントの企画もあるようです

           

          是非是非 ご傾聴下さいね 

          YouTubeで観ているのは

          2024.03.12 Tuesday

          0

            最近のYouTube 本当に色んな方が 配信されていて面白いものいっぱいですよね

             

            調べたいこと 動画で説明してくださるので わかりやすい

             

            調べる事は 主に観葉植物のお手入れだったりしますが 文章で読むより カットする位置とか 目で確認できるので

            「あーーーなるほど」となります

             

            調べるという 用途以外は 同じ年ぐらいの方の憧れるような暮らしぶり 台所用品 生活用具のものや

             

            夜な夜な観てしまうのは 犬関連の動画 ゴールデンレトリーバーのおからちゃん のチャンネル

            とーっても可愛いですヨ

             

            それから 丁寧な暮らしじゃない ももこ さん ←くすっと笑えます

                 オーエル毒女ちゃん ←すごく頑張っていて 芯の優しいバリバリ働く女の子 元気もらえます‼‼‼

             

            70代80代でも 配信されている方 沢山いらっしゃいますし 勉強になる事いっぱい

             

            ついついテレビより YouTube に移行しちゃいます

             


            ブログカレンダー

            Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << March 2024 >>

            アーカイブ

            カテゴリー

            検索

            モバイルページ

            qrcode